忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意気込みとモチベーション

珍しく合戦合間の投稿|ω`)チラ
俺もくるるるるるるるるるさんみたいにきちんと週2+αで記事書きたいなぁw

さて、合成については特に素材を持ち合わせてないので今回は合成の記事ではないですw


まずは標題の通り明日から始まるコチラ





 ( ゚д゚) ・・・    



(つд⊂)ゴシゴシ  



 (;゚д゚) ・・・  




 (つд⊂)ゴシゴシゴシ  



(;゚Д゚) …!? 東西戦じゃない…だと…













…んなわけないよねw
相変わらず運営ってこういうところしっかりしてないよね、表示間違わねぇようにやってくれよw

さて、今回は北条家と織田家と組んで東西戦となりました。みなさん宜しくお願いします○┓ペコッ





…まぁ朝一安堵から寝落ちしてどこにも加勢差し込めなかった自分はカウンター要因として動くだけですけどね_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

皆早すぎwあとどうせ農民の対して強くない加勢も入って枠減らされたのもあるかとは思いますけどw


(正直俺は0.0の一件しか楽しみではないけどもw詳しくはくるるのブログで!)



〜引退出品 最上の抽選会〜

一昨日ですかね、24時を回ってからとある出品がありました。



ひたすらに天ぶつけて素材にされた引退出品の数々w大体が覇王・破軍素材でしたね。一部天焉神軍とかもありましたがまぁそれはおいておいて。


そのあとも模倣付き天やシクレ果心居士の出品が相次ぎ、これはもしや…と、とある出品を待っていたら来ました。





※即座に入札したので出品時のスクショじゃなくてごめんなさい


見直して2件ですがゲン担ぎで1件目に入札出来てました。ま、抽選会だから関係ないけどね(゚σ- ゚)ホジホジ



素材にしろ藤堂にしろ簡単な当選確率じゃないから何かしら当たっておくれと神頼み  南無ぅ( ̄人 ̄)


取引8:00の時点で素材は250件近かったのかな?藤堂は24件くらい。








頼む〜!!!!!どれかしらぁぁぁ〜!!










!!!???!!



































運営様が唯一仕様変更して自分が恩恵を受けれたと思えたこと第1位に入りますね。



・取引所の同一額入札の当選方法を抽選にしたことw





モチベ上がったのでこれで銅銭稼ぎが出来る。
(課金額減らせる…←)




おしまい






〜おまけ〜






高すぎんだろwwwい、いや、嬉しいけどさw

お買い上げ頂いた方ありがとうございました○┓ペコッ
藤堂強化資金に使わせていただきまふ



ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww

PR