忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦結果と抽選参加権

こんば〜んわ〜(」°ロ°)」


さて、合戦結果と久々のネタが有りましたのでカキカキいたします。


まずはブログのアイコンについて。
いつの間にやらブログランキングはとある方に抜かれ、ホントに備忘録と化しましたこのブログにもアイコンを付けてあげたくなりました。(ホントとある方の影響w)

というわけで作成したのがこちら



…ブログ名変わってるけどまぁこんな感じでいいやwブログ名の方をアイコンに合わせてしまえw←



〜合戦結果〜

今回は柴田と対戦でしたね。結果はこちら


勝ちましたw徳川って全国2位だし強かったんですねw実感無しですが確かに上位の同盟の方々強い方多いですもんね〜。
自分も頑張りたいっ!と思いつつ陣針面倒なのでまぁ攻撃戦はいつもこんなもんです_(:3 ⌒゙)_ポリポリ


〜くじ結果ともちろん…〜

今回もいい感じなくじ結果でした。先ずは課金くじ



プラチナ上杉さんの降臨!
銀くじ又は金くじでクソな引きの連続の時、金銀切り替えて引くとブル演出が多い気がします。
※個人の主観ですので射倖心揺すられないように←


破壊スキル持ちだから全スキル破壊にしたかったけど、天じゃないからこんなもんで妥協w



さっさとスキレベ上げて運用しよっと。



さて、合戦終わりの報酬戦くじ





なんと!!???





今期何枚目だろwまぁ飽きてきたのであのスキル狙ってみますかね。







…ひたすら捨てスキルのレベル上げ…









おらぁぁぁ、キャンペーン中なんだ、どれかしら成功しやがれこのやろぅぅぅ!!!








0(:3)~('、3_ヽ)_




〜抽選参加権〜

最近引退出品多いですね( ¯•ω•¯ )

と、いうわけで藤堂持ちではない俺は銅銭武将が欲しく仕方なしに銅銭を貯めることにしました。







500万入札ぅぅぅぅwww
初期スキル・覇王・覇道天聖の3面待ちフル強化済み素材だもんねw
ちなみに覇家康、1コス家康持ってたら運用しずらかったんで強化したのに売りました。お買い上げ頂いた方ありがとうございました。


その後もストックしてた極素材を売捌き、なんとか500万銅銭を確保。


しばらく500万案件を狙っていこうと思います。







おわりに




失敗したままでは終わらない、それがふれどん
(✧°᷄ ꈊ °᷅)ゲスゲスゲス♪






おしまい



ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww

PR