忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

東西戦結果と天元のお話

GW中に書いとかないと書けんくなる:(´◦ω◦`):

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、あんまり自分は参加してませんが東西戦の記録ということで書きます。

合戦結果はこちら


こんな感じで徳川側が勝ちました。指揮していただいた方々、メイン主力で頑張ってくれた方々ありがとうございました。
なんというか…防御側が有利になってきましたよね。与戦功が大きすぎる気がするんですよねw

1砦攻略ミスると結構取り返すのキツくなりますしね。攻めずに迂闊に手を出さないのが1番だと本末転倒ですよね。運営さんその辺改善案件かと。


今回は地雷砦にも相手のソロ凸砦にも加勢してなかったので防御も陣に来たもののみ。
格別低かったから凸はきてくれて助かりました(・・;)


あとは攻撃ですね。石田模倣がないと獲得戦功的に割に合わなくなってきてますね。200万〜300万の攻撃力で戦功2000程度じゃ厳しい…


天戦くじから石田出ないかなあ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ



〜天元戦〜
今回はスタートから終わりまでくるるさんが保守し続けましたが、個人的にはう〜ん( •᷄ὤ•᷅)なんか違う感がありました。
敵の陣に寄せはドンドン来ていいんですが、陣撤去はしすぎたら攻め受けで勝った負けたするための天元戦出来ないよなぁ…と思うところもあり。。


ゲリラ的に開催された方が準備もなく楽しめたのかなぁ。そんな一戦でした。



〜気になるあのお方のスキル〜



先日奇跡の取引で手に入れたこちらのお方



早々に修羅は付けたよね。




何気に極凸も終えてるよね。売る気ないよねw


速度スキル付いてても個人的には避雷針になるだけだし嫌だ。


というわけで高級素材で合成トラァァァイ









外出しながらポチポチ。スキル強化面倒くせ。



これでいってみっか。個人的には豪槍が欲しい









ポチっ













嘘やろ…0(:3)~('、3_ヽ)_





藤堂買ったばかりで銅銭ないよ
ぶわっ(´;ω;`)




仕方ないから手持ちので我慢するよ
ぶわっ(´;ω;`)









極凸だし、武功付けて50%オーバーがいいな


















何だかなぁ( •᷄ὤ•᷅)

いいや、妥協スキルで暫く運用してモノマネ素材ぶつけることにしよう。藤堂と行ったらモノマネと相性いいしな。天下普請のモノマネでも他の天スキル模倣でも強いし。




〜くじ〜




前月の反動が来てる_:(´ཀ`」 ∠):_







おしまい


ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


PR