忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

臨時の投稿

合戦結果以外の投稿は久々w
ども、ふれどんです。

ブログを腐れYahoo!ブログから忍者ブログに変えて色々機能を調べていたら、こっちの方が解析がかなりの高性能で驚いてました( ゚д゚)

まずはこちら

これは時間解析の結果の例なのですが、ここまで細かく分析してくれる&その気になればいろんな方のアクセス元のOSまで調べられるというwww

ネットの特定班も技術があるのもうなずけるわ←

さて、話は戻り戦国イクサのブログランキングも昨日から始めたんですが…

まさかのいっきにごぼう抜きの9位にwww

これも炎上ブロ…ゲフンゲフン、皆様の閲覧のお蔭です。これからもメシウマをうp出来るよう努力していきます←


さて、個人的に10位以内で順位が1位上がるごとにくじを引こうと思ってたので、とりあえず今回もくじ引いてみようかと。


同一カードからのジンクスを信じ、とりゃw



3連続おまけって中々ないな( ゚д゚)
メシウマにはならずw残念www

おしまい

ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww
PR