忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト東西戦結果と諸々

遂に刷新のためのメンテナンス期間に入りましたね。暇ですw
でも11時くらいまでは各鯖にあった20万銅銭ずつ白くじ連打して使いきろうと頑張ってましたよwww

結局通常の叩き方じゃ間に合わないのが目に見えていたため…チート使っちゃったw
10枚引き+強化合成にそのまま流すの繰り返ししてましたwww

次回はこうならないように注意します、えぇ…

さてさて、前回のラスト合戦後にどごーんの一部メンバーは毛利へと離反し、百万さんと一緒にプレイすべく行動しましたε==└(└ 'ω')┘スィー

その結果がこちら!(画像は勝敗確定直後のもの)

勝った〜ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

しかし、この残り砦の数面白いですよねw
尼子大殿攻略は砦潰してませんからwww

そして、26時を過ぎ合戦結果発表がこちら

毛利大殿のみ残し終了w

これは凄い興奮しましたよ。相手が毛利大殿攻略をしに来た時、もちろんカウンターもしてましたが本数としては合流は26本飛んできてたのかな?

それを…


戦姫載りすぎでスクショ枠内に入りきらねwww
とまぁ、普通は攻撃数十本くらえばだんだん相手武将は負傷しなくなり、防衛側の武将が飛び始めるんですが…

全合流相手武将フル負傷wwww
そしてこっちの防衛武将HP75以上残りw

こんなにガチガチな大殿初めて見ましたwww
まぁ確かに精鋭という精鋭が集まってましたからね。当然といえば当然ですがでもコレは攻略キツいw

さて、ふれどんはというと実は帰省から帰ってくる日が東西戦初日で車運転5時間していたため、ほぼ参加できずw
最後の齋藤大殿くらいかな?まともに参加できたの。そのため2日目のチャリンや砦攻略でなんとかポイントを稼いで

終了30分前には総合100位まで調整しつつ進めてましたw

よっしゃ、キリ番狙えんじゃね?防いでくれる陣に調整凸してっと…99位の人が動かない場合を想定してケツに貼り付けるように攻撃してました。

そして結果が




なんでやねん…0(:3)~('、3_ヽ)_

一気にポイント稼いできた方が3人いたため捲られました…キリ番調整って甘くないですね(´;ω;`)


なんだかんだ楽しい東西戦になりました♫


記念合流を師匠としたり

並んで破軍出せたのは嬉しい♫

国チャでは、ロンさん作詞のどごーん国家を皆が斉唱してたりwwwww

やっぱり黙々と1人でゲームするより、色んな方々と交流しながらやるixaのようなゲームは楽しいなと実感した今期でした。

来期はプレイスタイルや方針は変わりますが、皆で楽しくワイワイ遊べたらなと思います。

でわ、また来期!
そして、来期島津でご一緒する方、敵国で対峙される方々これからも宜しくお願い致します○┓ペコッ


刷新直後に天上引いたるど〜
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


おわり


ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww

PR