忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦結果とお別れ

ブログ更新です。

残り戦も僅かとなりましたね…
2chも来期の件で書き込みが始まりましたし、藤堂勧誘もあちこちから呼ばれ始めているとも聞きます。でも1箇所に全部集めたら張り合う相手居なくならね?と今後の過疎化を懸念するふれどんですw

さて、来期のどごーんは…後日のお話ということで今日は議事録っと。

合戦結果はこちら!

とりあえず勝ちですが、個人的にはイン率イマイチで19位( •᷄ὤ•᷅)


個人は話題はありませんでしたが、ウチの同盟員で物凄いものを見たので御披露目(許可いただきましたw)




10合流をまさかのソロ弾き、しかも2発www

コレはあの人しか出来ないよw同盟員皆感嘆のコメントしてました。上には上の世界があるみたいです。ふれどんは防御ザルだからなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

〜お別れ〜

ついにお別れになりました。そう、コレ。




昔は良く使ってましたが今期はずっとお蔵入りしてたので、売りに出しました。手取りで42万くらいかな?お買い求めいただきありがとうございました○┓ペコッ


あと1武将で強襲部隊が出来る…ただ軍師が少ないので博打強襲になりそうだ( ゚д゚)
ついでに9.5コスで180万出してる方も居ました←
強襲部隊侮れず。


おしまい

ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww

PR