忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっそい合戦結果と合成記録

何週間ぶりだろ( ゚д゚)

ごめんなさい、平日は更新できなかったっすw


とりあえず今回頑張ったのでそれも踏まえて記録を残します。

合戦前ですが、前回の結果はこちら



勝ち!…おや?見慣れない数字がポツンと…









国内4位獲得!!
地雷を踏みつつ、貫いたり撤退し数分後戻って焼いたりととりあえず頑張りました。暫く走らなくて良いやwww


53-56勢ですが、やればできるということが証明できました。




〜その他〜

合成撮りためてましたのでご紹介。
※相変わらず2枚合成で金かかってますのでメシウマは無いっすw金かかってることがメシウマと思ってあげてくださいw


何気に天上から出たこの子



3種類の徳川さん。でも使ってみたいところあるよね。


というわけで合成。。。






攻防スキルが無難かな〜っと







最初にそっちつくかww









他の候補が無かったので







これでこの子は完成。



さてさて、大殿の饗宴が配布ということで天前田スキルが欲しい子たちも居たけども心を鬼にしてこちらに合成。






ま、運だめしということでw














わぉw



おしまい

ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww

PR