忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦結果と来期

いや〜、暑いですね。こんな日こそクーラーの効いた部屋でイクサですよね←
どうもふれどんです。

とりあえずチャチャっと合戦結果を報告します。
今回の合戦結果はこちら〜



久々に個人で5位以内に入りましたね〜w
今期大筒の研究すらしていないふれどんはこの順位に入るのはワンパンで出城落とせる防衛戦のみですけどねwww

合流攻撃のソロ受けしたいと思ってたけど、まぁ攻撃は来ない来ないw

最低限のクエ稼ぎだけして諦めて、あとは出城合流に勤しみました。

一つ思うのは、加勢ガチガチに入れてもらっておいて10合流お願いしますとか言う人意味わからんって事ですね(゚σ- ゚)ホジホジ
虎の威を借るなんとやらをするくらいなら、タイマン勝負で力試しする気兼ね欲しいっすねw

とりあえず面倒くさいと思ったのでスルーさせていただきましたwww

くじ結果


戦くじは載せるまでもないです。前回戦から絞りすぎ。黄色しか出ないし引く気も失せました。

代わりに今日から始まった祭りくじを少々。
ザビエル引きたかったんだけどな…(・д・`)

来期の事
ふれどんマッタリと言いましたが、来期仲のいいメンバーで同盟を設立する事になりました。

少し疲れたから自分もワイワイしつつ、プレーはまったりしたいという方が居ましたら書状下さい。
来期の国などお教えしますのでw


あ、過密国ではないのでw


おわり

ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww
PR