忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【知見募集】合戦時の疑問と考察、それとくじ

おや、今回は合戦結果でなく書き込みするとは珍しい|ω・`)チラ

どうも、ふれどんこと栗鼠ですw

もう名前出しちゃおww面倒くさくなってきた。
だいぶ前から正体ばれてたし


今回ちょっと皆さんの意見というか、考えを教えてほしくってこんなタイトルで書きました。

実はウチの同盟でこういった報告書が話題となりました。



ウチの盟主から戴いた報告書です。


うん、強襲の報告書じゃん。だから?って思われるかもしれないですが、問題はスキルについて。

この部隊剣豪でしょ?と思われますが実は1人速度武将を交えていたのです。
それなのに100%発動スキルが載っていない、そもそもスキル表示がされてない…これはどういうことを示しているのか?ということです。

同盟員も色々考察しましたが、やはり1番有力なのが、「相手部隊側の発動スキルが多く強襲側の表示が削られた」のではないかと。

でもこのことから、強襲によって相手部隊の合流詳細が分かるようになるのではないか?と考えた次第です。他のブログ自分はあまり見ていないのですがもし考察が記載されたブログや、個人的見解があれば匿名でも書き込んでもらえると嬉しいです。


もう一つ強襲部隊で疑問が、何枚報告書を漁っても強襲部隊側で例えば剣の教えのような部隊スキルが載らないという疑問もあるのでこちらについても詳しい方教えてくださいな。○┓ペコッ



〜くじ結果〜
合戦頑張ったからいつもの倍近く戦くじが貯まりましたん。クエ報酬分もあったかな。

ふふふ…楽しみや…






このクソ運営!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



おしまい


ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww

PR