忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦結果と満足感

こんな時間のブログ投稿。
それは何故か? 君の名は2度目を見たから←
なんだろ、2回目見ると感動差が違う。ユキちゃん先生の存在は言の葉の庭見ないと気付かんしwww


話が逸れたwではイクサの話に戻りましょうwww

今回の徳川戦は色々と島津の進展が見られた対戦でした。正直今期で今のところ1番盛り上がったと思う( ー`дー´) ※あくまで個人の感想ですwww

先ずは攻撃戦。


勝ちました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

まさかの徳川に攻撃側で勝つとはwww

それも国として事前に綿密な計画を練ったお陰ですね。名前出しますが鬼瓦さん本当に感謝!!
とにかく楽しかったし達成感バリバリでした。

徳川、島津以外の人はなんのこっちゃなので、画像を。。。



江戸幕府を共闘で初日午前中に陥落!!!

競馬でいう大穴ですよねw
島津やれば出来る子www YDKですね(明光◯塾風←


そしてそして、先日の防衛戦側ではこちら!




大差で勝利!!!

しかも俺国内1位!!!
俺やれば出来る子!!! YDK!(明k…(ry←




もう2位の方がどんどん迫ってくるからひたすらソロ合流してましたよw

次回は兵補充間に合わないから抑えようw

画像からも分かるように1〜3位同盟が未陥落でいたのがやはり大きいですね。
こちらも共闘作戦していました。共闘防衛というのが正しいですかね。。。

ただ、全体的な事をいうと石田ほどアクが異常に多いわけでなく、かつ500凸やらノックばかりで受けてのこちらがイライラするわけでもなく、福島のようにとりあえず太刀打ち出来ないし…みたいな初めからの諦め感がある訳でもなく、闘いやすいという印象でした。勿論筆頭同盟の合流はフツーに強いですよ?でも脅威感は国として感じないとは思いました。

さて、ウチの盟主城への凸攻略がありましたが、一部始終を載せますね。



次は



画像多い、ラストぅ

こんな感じで防ぎきれました。
盟主に拍手(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

盟主戦時に結婚式幹事の打ち合わせして不参加でゴメンねwww戦功稼いだから許して(・ω<) テヘペロ


画像が多いので、とりあえず第一部はこの辺でw




あ〜楽しかった! ←今回のまとめ



おしまい

PR