忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじ〜とか合成〜とか

おはようございます。今日から陣針ですね。
お出掛けしなきゃならんので陣針できっかなw


さて、話題は特にないです(爆


だってメシウマがないですもん。


というより、合成にしろ1枚トライは失敗が当たり前なので2枚でしか殆どトライしてないっすからねw


結局差し替えがきっちり終われてるわけで。。。


まぁお話ししててもなんなのでスクショの貼り付けと。




先日の季節くじ降臨の相馬さん



失敗という文字が怖いんでこちら〜




覇王本命だけどどうせ来ないなら赤刺とかどれかしら来てくれ







クッソwwwwwww




そして順当に差し替え〜






神刺狙いだったので捨てw









うーん、費用がかかる。





そして本命。







ちな、これは極赤井と特赤井の戦鬼紅刃と神刺の2枠狙い。無事付いてくれてよかった〜







〜近日のくじ〜
最近課金くじ引くペース早い…
そろそろ本当に節約モードに入らねば






天毛利降臨。でもなんど言えばわかるのか、俺が欲しいのはたけd…(以下略


即時スキル追加





弓馬砲ってあんまりバリエーションないからなぁ、山内の武門狙いが順当かしらと考えつつ、そういえばさっき新カード引いたな







弓は他の武将多いしついたらラッキー










付いたよ( ゚д゚)ポカーン





暫くこれで加勢送りますかね。
1発陥落を防いでくれたら本望やで





おしまい



ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww

PR