忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

初戦

こんばんわ
体調不良から早めの就寝のつもりが終戦直前に目覚めたためブログ書きます。


初戦お疲れ様でした○┓ペコッ
初日は頑張ったんですが



まぁ2日目は出城復活次第ノック占有権争いでしたね。なのでほぼほぼ参加せず結果こんな感じ



嬉しいことに天戦くじの配布に繋がる天下戦功の順位が変わったおかげで2枚ゲトぉ



〜影〜
一個も参加してませんw
というより陣針相変わらず面倒だったのと、昼影見てたら6分で終了とか笑うしかないよねw
先行鯖はいつもこんなに早かったのでしょうか(白目



〜くじ結果〜
クエとか戦くじはいっぱい




赤枠もほとんどねぇ、クソやカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



とりあえずわいわいと同盟内で楽しみながら出来ましたね。この点では今後の合戦も楽しく続けられそうです♫




おしまい


ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww



PR