忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【議事録】合戦結果とくじ結果

今回話題がないのでツラツラと書きます。

話題といって考え付くのは最近の秘境大殿が5発で終わったくらい←なんじゃこりゃクソ仕様www


でわ合戦結果、個人結果、国内状況はこちら


途中までは防衛勝ち狙えるんじゃ…?っと思いましたが上位が落とされない前提だったのでまぁ仕方なし

くじ結果はこちら


天上も引いたけど、玉鶴姫ぇ…違うよ、可愛いけど違うよ…


さて、次回戦は久々に頑張るか。うん、頑張ろう。


おしまい

ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww
PR