忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦結果ともろもろ

もう学会のスライド作りたくない…ぶわっ(´;ω;`)っとなってるふれどんですw

それでも空き時間にスマホぽちぽちしてしまう…イクサーの性←

さて、今回は三好攻撃戦でしたん。

個人戦績、合戦結果、上位同盟攻略具合はこちら


1位同盟攻略は人が集まらず、時間も足りずで残念。。。無念むねーんw

でも個人的に久々こんなに戦功稼いだw
城自体は2つくらいしか焼いてないけどねwww
あとは村焼き支城焼き←
攻撃Pも欲しいので敢えて人がいそうなところへソロ合流してました。

さてさて、今回の盟主戦はこちらの方々との一戦をピックアップしました。
感想:吉乃のダメをモロに受けた印象です。いやはや強かったです。お相手していただきありがとうございました○┓ペコッ




〜秘境大殿〜

今回は秘境大殿のお話。

ウチの同盟は1時間以内で討伐出来ちゃいます、毎回。そのため今回は火力選手権と評して火力や兵飛ばし数で競いましたが…


8発でお終い…( ゚д゚)ポカーン
流石に何とかしてくれ運営さんよwww

大会開いてもみんなエントリー出来てないからw


〜戦くじ〜
今回は悪くない。

こんな感じで童カード降臨!

ま、そのまま課金くじで流れを…と思ったら撃沈しましたけどねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


まだ、くじ絞られてるのでガッツリは引かないでおこう…



お終い

ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww
PR