忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦結果とプラチナ天

はい、毎度こんにちわ○┓ペコッ

今週はあんまり合戦に参加できませんでしたね〜っということで議事録スタート!


合戦結果


勝ちました、が個人的には過去最低順位w
めんどくさがりで2箇所砦に陣貼りましたが、硬すぎる農民の方ばかりでソロ攻略無理でしたwww

ということでモチベダウンの戦功もここまで。
天戦チケすら貰えなかったのはショックw




〜新天がラインナップに追加〜

イラストランキング上位の天が復刻かつパワーアップして追加されましたね!

金くじトライするもランクアップ素材ばかり…

じゃあ思い切って銀くじへε==└(└ 'ω')┘スィー










ふぁっっっ…!!!??!














マジかよ、来ちゃったよお市様www

しかもこの子合流受け時100-60はぶっ壊れ、しかもコスト0.5という:(´◦ω◦`):


使いこなせる自信ないけどとりあえず次回から運用したいから







手持ちの素材から











( •᷄ὤ•᷅)…これだから1枚合成は信用できん…







とりゃ!




やっぱり2枚合成だよね( ー`дー´)



最近は2枚合成しかしてないからめっきり合成失敗は減りましたね(というより、ミスるとリカバリーするまでに費やす銅銭がデカすぎるw)




というわけで皆々様、2枚合成をおすすめしまふw




付加スキル合成時に自分はいつもレベ4まで上げてトライしてますけど、何レベルがいいのかは検証ブログできっと書いてくれるので、そちらを参照あれ



| ू‾᷄ω‾᷅).。oO (あの吉乃が大好きでお市さんに絶賛浮気中のあのエロいお方のブログです←






おしまい














とおもいきや、















ふぁっっっ!?












皆さん、銀くじ引きましょう(真顔







おしまい


ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww

PR