忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦結果と宣伝

平日合戦お疲れ様でした○┓ペコッ
年度末クッソ忙しいのにイクサが気になって仕事になりませぬ←

さて、合戦の翌日更新とか珍しいですよね。褒めてw

…というのも宇都宮まで餃子食いにきて1時間以上待たされてるので更新できるのです(笑)


脱線しました。

さて合戦結果はこちら



勝ちました。今回は国一体となって盟主戦を防衛することが出来ました。

おかげでほら


上位同盟無陥落!
6位同盟の三面さんが盟主戦開幕していましたが、見事弾き返し防衛成功してました。

ウチの同盟も初日夜に盟主周りで陣取り合戦でしたが、行雲さんや三面さんをはじめ同盟陣で援護してくれた事もあり、諦めさせることが出来ました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

この場を借りて感謝申し上げます○┓ペコッ


〜トピック〜

盟主戦は無かったですが、同盟員が攻められましたのでその防衛っと(加勢満載



どーーん!



なんだよ吹き飛ばしてんじゃんと思われるかもですが、この加勢数で相手9合流…いや強いわ…(汗


こんなの来られたら俺はフツーに落ちるわw



〜くじ結果〜

今回結構悪くない(✧°᷄ ꈊ °᷅)ゲスゲスゲス♪



ROMしきれてないけど他極2枚出てるので今回は4枚ですね。おかげで課金くじは白黒全くなしですね(憤怒



〜最後に宣伝〜

53鯖からのお付き合いでご一緒してる方がブログ開設してくれました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

僕の防御の師匠の1人なので僕も勉強させてもらいます。


http://ameblo.jp/kitsuno-kururu

まだ開設だけなのでネタが足りてないでしょう。
皆様どんどん凸してあげて下さい!

我こそは!…という方、師匠はどMのどへんt…ゲフンゲフン、漢気溢れる方なので受けてくれると思います╭( ・ᄇ・)و 



おしまい


ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww

PR