忍者ブログ

とあるイクサーの備忘録

戦国ixa33-56鯖 先行鯖に搾取される側のブログですwww 記事へのコメントは匿名でもご自由にどうぞ♫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆみようちゅー

更新が遅くなりました。

平日合戦は更新が遅くなるね。しかも年度末ということでホント死にそうでした。しかもまだ片付いてないというね(・д・`)


さて合戦結果と言いますと




…すみません、スクショ忘れました(泣

とりあえず武田攻撃戦でしたけど勝ちました。
順位は相変わらず30位台だったかな?



というわけで、記事という記事がないので最近の合成について。



過去のスキルを尽く差し替えようという事で、あっちこっちの防御武将にトライしていきました。


連続でいきますよ〜、ドーーーーン!!!!




ゆみようじーん!






ゆみようじーん!!






しっ…虞美人ってそっちかよw






そこは花舜付いてくれよwww



というわけで、槍弓砲は大体付け替え終わりました、



ラスト、メインディッシュやで( ー`дー´)キリッ










どっちでもハズレじゃないけど、出来ることなら質実剛健からの〜極凸で壊れ真田を作りたい!!!





とりゃ!!!









ちくしょう…(グスッ




質実剛健の夢はまた今度にします。
浅野1枚ゲットしたんで、もう一枚…





おしまい


ブログランキングやってます|ω・`)チラ

アフェリで金くじ基金も始めました↓
皆様のクリックがメシウマに変わりますwww

PR